見出し画像

うつの兆し/メンタル問題

うつの症状が再開し始めた今日この頃、、

①体が重たい
②夜眠れない
③日中眠たい

花粉症の季節やからと思ってたけど
違う。
職場行く前に動悸するし。
前と同じ状態。

私は派遣社員。
派遣元に
契約満了前に辞めたいと伝えてから
1ヶ月以上経過。

派遣先にも私の気持ちは伝わっているようで、
でも面と向かって話は何もせず。
私も普通に過ごす日々。
ただ、いつ辞めれるのか
ゴールがみえない仕事は辛い。

お金には困るが
早く辞めた方が自分の為なのかと。

このメンタルがいつまで続くかわからないけど
うつ再発の傾向、、しんどいな。
普通に過ごせる日はいつになるのかな?
これも自分次第なのかな。。

久しぶりにnote閲覧と更新してみた。
おやすみなさい。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)