ゴールはそこに!!

三月末で契約満了になるはずが
現在も会社に行っている私です!!
なぜかというと
新しく入る人に引き継ぎをしてほしいとのことで…

悩んだ結果、
希望よりは短い期間で引き受けることにしました。

なぜなら私と同じ思いをしてほしくないからです。

私は入った時も一人で
引き継ぎとかもほぼなく、しばらくの期間、
職場に慣れるしかないような雰囲気で
不安が募る日々を過ごしてまして
職安で記載されている内容とは全く違う!という感じでした。
“最初の1か月はゆっくり丁寧に教えてくれて、マイペースにできる”
みたいな安心な感じではなかったので
私ができることは
新しい人に環境に慣れてもらうしかないなーと思いました。

私は三月末で気持ち的には
一旦終了してるので
楽な気持ちで取り組みたいなーと思っております。

ま、でもそのゴールが近づいてまして
あと3回行けば仕事終了になるので
頑張りたいなと思ってます!!

今度こそ
やっと解放される!!

マジで雰囲気がイヤなんだよなー。
自称HSPの私にとっては無理なところだ。
私はもっと温かい職場で過ごしたい!!
次はそういうところに就きたいな!

とにかくあと3回頑張るぞー!!

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)