見出し画像

最終出勤まであと2回!!


あーまた明日から仕事…
イヤだな…
でもあと2回行けばおしまい。

軽い気持ちで行けばいいのだろうけど
そうもいかないのが私。
在籍する間は手を抜いてはいけないとも思う。
でも人数としてカウントもされていないようだから
なんのために行くのかよくわからないけど
あと2回。
明日を乗り越えたら
最後の日はどうにか乗り越えられるかな⁇

こうやって
色々と考えてしまうのがHSPなのかな…

明日行けば
明後日もその次の日も有休消化。
精神科にもいける!

心の安定を求めたい!!

明日が憂鬱やけど
頑張るしかないよな。

負けるな、私。
あと少しで退職だよ!と自分に言いたい。

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)