犬と影。
 或る犬が、彼の口に生肉の一切れを咥えて小川の上の橋を渡っている時に、水の中に彼自身の影を見て、其の影を別の犬が大きさが或犬自身の生肉の2倍の肉一切れを咥えているのだと勘違いして・・・。
 或る犬は直ぐ様彼の咥えた肉片を放し、そしてもう一匹の犬(の影)を猛烈に襲いました、影犬から或犬のより大きい肉片を奪うために・・・。
 或犬は此の様にして両方とも失ったのでした。或犬は水の中で肉片を掴んだのですが、其の肉片はやっぱり影だったのです。
そして或犬自身の肉片も・・・、というのも、小川が或犬の放した肉片を押し流してしまっていたのです。

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。