見出し画像

【本当は教えたくない】2年間で6回もロレックスマラソンを完走したアラサー平凡会社員が教えるロレックスマラソン完走のコツ6選!

割引あり

みなさん、こんにちは!こんばんは!
アラサー平凡会社員のyutaです!

この度は沢山の記事の中から私の記事に興味を持っていただきありがとうございます。

おそらく、この記事が気になったあなたは、なかなかロレックスマラソンが完走出来ず悩んでいることだと思います。

そんなあなたからすると信じられないかもしれませんが、私は2年間で6回のロレックスマラソンを完走しています。
さらに、購入した6本のうち5本が購入制限指定モデルです。
私の購入実績は下記の無料noteにて公開していますので是非読んでみてください。

ロレックスマラソンを完走することが出来ない「あなた」と今までで6回の完走実績がある「私」の違いはたった1つだけです。

ロレックスマラソンを完走する『コツ』を知っているか。
たったこれだけです。

私は高所得者でもないですし、ロレックスの店員の方で担当と呼べる方もおりませんし、外商などの人脈やコネもありません。
ただのアラサー平凡会社員、いわゆる一般人です。
それでも6回ものロレックスマラソンを完走しています。
正直、一般人の中ではかなり多い方だと思います。

ちなみに私が購入した店舗はすべて、購入確率が高いと言われている事前来店予約制の店舗ではありません。

私は入店後すぐに希望モデルの在庫確認をして在庫がなければすぐ帰っていました。
店員の方とは入荷頻度の確認などの最小限の会話しかしておりません。
それでもロレックスは買えます。

そんな私の経験をもとにロレックスマラソン完走の『コツ』をお話ししていきたいと思います。

購入希望モデルの入荷自体は正直『運』です。

しかし、あきらかにロレックス側は購入者を選んでいます。
その『運』をものにできるかどうかは『あなた』次第なのです。

世の中には希望モデルを求めて1年以上もマラソンをしている方がいるようです。
私からするとなぜそんなに購入することが出来ないのか、理解が出来ません。

私の購入履歴を見ていただければお分かりだと思いますが、長くても2か月ほどでロレックスマラソンを完走することが出来ています。

私がお話するロレックスマラソン完走の『コツ』を意識してマラソンをすれば、購入希望モデル入荷時に在庫を出してもらえる確率は飛躍的に上がります

また、『コツ』を押さえれば効率よくマラソンをすることが出来るので、ロレックスマラソンを短距離~中距離走にすることが可能です。

ここまで読んでいただいた方の中には、この有料noteを購入することを躊躇される方もいると思います。

しかし、今まであなたがロレックスマラソンに費やしてきた時間や労力、店舗までの交通費はいくらになりますか?

このnoteでお伝えするロレックスマラソンの『コツ』を知っていれば無駄にすることがなかった時間とお金です。

このnoteを購入することで希望モデルが購入できるのであれば、破格だと思いますよ。

この記事を読んでいただいた、すべてのランナーの方に少しでも私の経験が参考になれば幸いです。

※下記の内容はあくまでも私の経験と主観による内容であり、真偽等を確認した確実なものではございませんのでご了承ください。

ここから先は

4,754字
この記事のみ ¥ 16,980〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?