見出し画像

神産巣日神パワー活用方法

🔶月神様パワーを使うには🔶

2024年5月の月神様は

神産巣日神です。

と言うと・・・

神産巣日神ってどんな神様なの❓

と思う人も多いと思います。


神産巣日神は

物事の起源となる神様で

想像力や建設的思考を持っていて

クリエイティヴなパワーがあります✨


では

どんなふうに過ごしたら良いのか❓

というと・・・



⾃分らしさを発揮してうまくいく⽉です✨


いつもなら浮かばないアイディアが浮かんだり

周りの⼈に自分らしい気配りで接すると

ビジネスがうまくいったりし ます。


思いがけなく

⾃分でも知らない⾃分を知ることができたり

魂の声が聞けたりするでしょう。



特に豊かさを受け⼊れることを⾃分に許可すると

その分の⾦運が⾼まり運気アップしますヽ(´▽`)/


気候も良い時期ですし

⼩さな枠に閉じこもらず華やかな気分を楽しみたい⽉。


よく代表講師の桜井美帆先生が

運気アップに大事なのは

「いい気分でいること」

と仰っています♪


ぜひストレス発散して気分よく過ごしましょう。

ちょっと気分が落ちたら・・・

⽣霊を浄化すると

どんどんチャンスが舞い込んできます♪

(この生き霊浄化は霊術で習えたりします(^^))


わたしは

ビジネスの仲間のサポートで

エネルギーを取られることがあったので💦


思いつきで参拝したお酒の神様の神社で深呼吸し

帰宅して霊術で光の柱を通すワークをやったら


なんと

ちょうど買いに行こうと思っていた

お米のプレゼントが舞い込んできました✨\(^o^)/


神様。ありがとうございます!!


実は

そんな大マジメにワークをしたわけではなく・・・

なんとも不思議なんですが


ちょっと早く

神産巣日神のパワーを取り込んで

自分らしく振る舞った


といったところなのでしょう。


ここまで読んでお分かりかと思いますが

神産巣⽇神がご守護くださる⽉は

とにかく自分らしく⾃由になりたくなるんです♪


誰かと一緒に過ごすのも

⾃分らしくいられる人

無理をしないで楽にいられる人


がポイントです♪



というのも

元々⾒た⽬が気になったり

周りに気を遣ってばかりで

なかなか⾃分の本⾳が出せない


といった面の自分に気づくことでもあるんです。


だから


GWで家族サービスばっかりだよ〜〜〜

という人は

あまり頑張ると窮屈な思いに気づくかもしれません。


そこで

⾃分の好きにさせて欲しい

束縛されたくないよっ


なんて

そんな自分を見つけたら

ぜひそういうホンネを無視しないで


のびのび自分の時間を過ごしてみてくださいね。


とここまで読んで


神様パワーっていいなあ

わたしも神様と繋がってみたいなあ

なんて思ったのではないでしょうか❓


そんな人はぜひ

こちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしは、神様って本当にいる❣️と実感しまくっています。体験してみたい人、ぜひご一緒に💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?