見出し画像

ステージアップには自己投資

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は、自己投資の話です。金運アップなどステージアップするには・・・

「本当に必要なものにはお金をかける、
むしろかけた方がいい」

と言われます。


これまでの人生で「本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にこれ必要!」と思うことに対して、お金をちゃんとかけて自分を喜ばせる、あるいは自分がチャレンジできるようにしてあげる、そんなお金の使い方をしたことがありますか?

いつか手に入れよう、やろうと思いながら、そのままになっていることはありませんか❓
対象はなんでもいいのです。


ブランドものの製品
高級食材
リッチな旅
エステ・化粧品
レアな旧車
講座の受講


なんでもよくて、ただ「あってもいいかな」くらいの気持ちではなく、ず〜っと長いこと

「本当は必要」
「本当はやりたい」

と思っているものです。


もしも「自分にご褒美をあげる」「自分にチャレンジする機会をあげる」というお金の使い方をそれまでしたことがないなら、ぜひやってみましょう。

いつもの仕事をして、
いつも同じ額の給料をもらって、
いつものようにお金を日常のことに使う、

から一歩踏み出して、

この
「本当は欲しいもの」
「本当はやりたいこと」


にお金を使ってみる経験は、人生で何ものにも換えがたい財産になったりします。


お金ってすごい
お金ってありがたい
手に入ってよかった
やれてよかった
自分にOKを出せた


など、得られるものってがたくさんあります。「自分にお金を使い喜ばせることってすご〜〜〜く大事なんだ」って実感できるでしょう。

これは、おそらく人からもらう、してもらうということでは味わえないです。あくまでも「自分で支払う」ことで「自分に愛を与える」「自分を大事にする」というマインドになるのです。


わたしは過去ちょっと背伸びをして学んだものがありましたが「本当に魅力を感じるもの」「本当にこれがいい」と思ったものにお金を使ってきたので、手に入れた後に、

何度も利用する
大事にする
活用する
あることに感謝する


というようになっています。それで、学んだことがわたしの場合、カウンセリングなどに活用できていますし、チャレンジには、例えば収入のチャンスがもらえるという神様からのギフトも付いてきています✨


というわけで、もしもこちらの講座に「いつかはやりたいのだけど・・・」なんて二の足を踏んでいるのなら、ぜひこの機会に体験説明会を活用してみてください❣️


もっとたくさんの方に受講してもらい、たくさんの人の人生が好転するという貢献ができると良いのですが・・・ いよいよ来月 あたりから 今の価格で受講できなくなります。

だから、本当に今がチャンスなので、ぜひポチッとしてみてくださいね✨

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
自己投資って、ただの贅沢ではなくて、本当に自分の価値を上げるものなんだなあと思います(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?