見出し画像

望む成果を手に入れるには

こんにちは

金運&財運アップ

金運の神様占い講座🔮

事務局代表お福です。


こちらの講座の受講生さんが、先日一気に成果を出されましたのでシェアします〜💕

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★

★★・‥…―━━━―‥・・‥…★★

👏👏👏👏 👏👏👏👏
学び始めてまだ日の浅いときの成果で、とても嬉しい報告でした〜

さて、あなたには今、何か達成したい目標や叶えたい夢がありますか??

もしも
「理想の仕事で収入を得たい」
「月収〇〇円稼ぎたい」

など、望んでいることがあれば、その実現のために大事のは・・・

「自分が望む結果を達成した人とできるだけ一緒にいる」

ということです。


当たり前のことですが、人はいつも一緒にいて時間を過ごす人からの影響を強く受けています。


いつも一緒にいなくても、意識の中で多くのスペースを占める人もここには含まれます。

自分もこれを目指す、という結果を出している人の近くにいたら

その人は

いつもどんなことを意識し、
何を考えて、
どんな習慣があって、
どんな価値観を持っているか、
何を優先して動いているか、
何にどのくらい時間を使うか、

などが伝わってきます。


その姿や雰囲気までも影響されて、自分の中で「これがいつもの自分のレベル」が上がっていきます。

自分の目標を達成している人と物事の基準が同じになり、そのように動けたら、近い未来、かならず望む結果は手に入るでしょう。


今回成果を出された受講生さんも、既に成果を出した人の報告に刺激を受けて行動されたわけです。

年収1000万が目標なら、それ以上を達成している人と繋がる機会を多くして近くにいることです。

理想のライフスタイル、

家を持つことでも、
家庭でも、
仕事でも、
なんでも同じです。


そのリソースをすでに得ている人に触れ続けることです。


「そんなこといたって遠くにいるから」
「身近な人ではないから」

というなら、場合によってはお金や時間をかけてでも関係を作るなり、会えるところに出かけていくなりして動くことが大切です。


どういう形であれ、まずは求める結果を得ている人と、できれば、近くで話ができるくらいになれたら理想です。

今の自分と「求める結果を手に入れている人」の状況に違いを感じれば感じるほど・・・最初はなんだか引け目を感じたりして、居心地は良くないかもしれません。


わたしなんてまだまだ・・・
緊張する・・・
話題によれない・・・

そういうことも感じてしまうかもしれません。だけどそういう居心地の悪さがあなたの意欲につながったり、行動、成長につながったりします。

逆にあなたが求めるような結果とは関係のないところにいる人とは、できるだけ距離を置きましょう。

同等の人たちとは居心地はいいかもしれないけれど・・・成長にはなりませんし、後で「しまった」と感じることになるかもしれません。


こちらの講座には、始めたばかりの人、結果を出している人が情報交換し合える場があります。

だから、初めて間もない人がそんな場から刺激を受け、急成長して結果を出すことも多々あるんです。そうして結果を出した人は、努力ももちろんだけど、神様からの応援が上乗せされて思った以上の結果が出たということなんです。

そんな場を活用して、自分で稼ぐ力を身につけていくことは、これからの時代とともに必要になってきます。今この情報を読んでいるあなたには、刺激をもらえる学びの場と神様からの応援で、望む結果を得るチャンスでもあります✨

ここで「よし!」と思った人は、ぜひこちらをみてくださいね。

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも今月新幹線で勉強の機会に何度か遠方へ移動しました。旅費はかかりますが、大きな収穫があったなと思いました〜👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?