見出し画像

壁を越えるあり方を知ろう

🔶大波の年に壁を乗り越えるには


今日は、

壁の乗り越え方についてお伝えします。


今年はアップダウンの波があると言われますが、

仕事でも、人生全般でも

「ものごとがうまくいかないとき」


が大事です。


自分ではやるべきことはやっているし、バッチリ行くはず・・・

であるのに


仕事が思ったように進まない
成果が出ない


という時は必ずきます。


しかも、何度も重なってきたりします。


仕事も人生も波のようになっていて、


好調の波に乗っていくときも
ガクンと下がるときもあります。


結果的に上がるとしても・・・

下がってはちょっと上がりを繰り返し

トレードのチャートみたいに上がっていきます。



ただ、ここで大切なことは


「下がっている時のありかた、動き方」


です。


その時のありかたによって、


下がった後に上がっていくのか
そのまま落ちていくのか


が決まります。


波のようにアップダウンを繰り返して


「振り返るとここまできたなあ」


ということもあるけど、必ずしもそうはならなくて


そのまま落ちていくこともある、のです💦


大切なのは


「うまくいかない時にどうするか」


ということです。


不調の時にこそ、自分が見えてきます。


ここで全部自分の人生を引き受けられているか
他の人や条件などのせいにしているか


がわかります。



思ったようにいかない
結果がなかなか出ない
やれることをやっているのにおかしいなあ


という時にこそ、振り返るべきだったりします。


丁寧にやってる❓
調子に乗ってどこか端折ったりしてない❓
慢心してない❓
いい加減になってない❓

などがチェックポイントです。


要するに

「丁寧に真っ直ぐ集中しているか」

が大事です。


集中し続けないと乗り越えていけません。


やっとうまくいきかけたとしても、壁が出てくるのは当たり前です。


元々上がったり下がったりの波があるものだから。


それが普通で、

今年はとりわけ大波だということです。


だけど

アップダウンを繰り返しつつ、

ある時ふっと気づいたら上がっていたりします。


だから・・・


下がったとしても、一度ネジを締め直して集中し続ければ、

また上がることができるのです。


とはいえ・・・集中し続けなければ、

下がった後に再び浮上できません。


それくらい、上を目指すのはパワーが必要です。


大事なのは、下がった時なのです。



なんのためにそれをやっているの❓
なんで下がったの❓
いま何をするべき❓
本当はどうなりたいの❓



など、内側と向き合い

「よし、やるぞ!」

という意欲を持ち続けることです。


2024年、

大きな壁が立ちはだかることも
予想外のことも

あるのでしょうが


「波があるものだ」とフラットに捉えて

開運して夢をカタチにする、

そんなひたむきさを持ち続けましょう!


🔶みえない存在のチカラを借りる

なんでも続けていくのが大事だとはいえ、

一人で乗り越えなくちゃと

頑張らなくてもいいのです!


努力しながらも

神様という見えない存在のパワーを使うことができます✨


特に身近な守護神の力を借りることは


向上を目指し続けるために欠かせないものです。


例えば、受講生さんからこんな「上昇ぶり」の報告をいただいています!

そして、このように気づいて感謝すると神様も喜ばれて

さらにサポートしてくださったりします✨

ここまで読んで「神様パワーってどんなの❓」と思ったら、ぜひこちらに参加してみてください♪
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

そして、こちら駆け込み続出中❗️
一年を最大限に活かすなら今です♪
↓ ↓ ↓

超開運占い師 桜井美帆の
2024年あなただけの運勢鑑定

https://spiritualcoordinator.com/unsei/index.html

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

今年変革の星が動きます。今のうちにそういうものだと思って備えをしておくと、いろいろあっても大丈夫な自分で過ごせますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?