見出し画像

神様占いで前に進めました♪

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶タイミングを見極める🔶


今日は

「自分の人生を信頼する」話です。


人生は、

選択と決断の連続です。


だけど

例えば、あなたが


いい話だけどなんだかなあ・・・

しなくちゃいけない感

何か進めない感


そんなふうに感じたら、それは待つときです。


無理に決断しないで

いったん待ちましょう。


断捨離したり

ぼーっとしたり

自然の中に行ったり

書き出しワークをしたり


ゆっくり内側を整えてから動くのがよいでしょう。

わたしの場合


なんか今じゃないかな

しっくりこない


と感じながら

「けど変わらなきゃね〜」


と自分を無視してやってしまったら

あれ❓

違ったかな・・・


と違和感を感じたり

かえって遠回りになったりします。


あなたはどうですか❓


無理に

人を変える

仕事を変える

話に乗る


のは禁物です。

じっとタイミングを待ちましょう。


🔶自分を知り整える🔶


セルフイメージを上げることを含め

自分が整うことを続けましょう。


そして

どんな自分にもOKを出すようにしましょう。


そうすることで

自然とあなたの「器」が成長します。


あなたの器が大きくなると


内側のあなたが

小さな声で

「上のステージに行こうよ」

「そろそろ動こうよ」

と言ってきます。


いつも内側と向き合って

自分を整えていれば


あなたはきっと

その小さな声に気づくことができるでしょう。


その時が

あなたにとってのタイミングです。


落ち着いて

内側と繋がりましょう。


代表講師の桜井美帆先生は

「自分の細胞とはお話しすることができる」

と仰っていました。


自分の内側に全部答えがあるんですね〜。


いつもベストなタイミングで、

ベストな出来事がやってきています。


今の自分に起きていること

周りのすべてに感謝しましょう。

自分の人生を信じましょう。


自分の人生を信じるには


今はこんな時期で

自分はこうなんだ〜〜〜


と深く知ると良いですよ❣️

そうやって腑に落ちると人生がうまくいくんです❣️


こちらの講座では

いろいろな方法で自分と深くつながれます。


例えば

霊術でこんなふうに成長できたりします✨


悩んだときも

前に進める自分を感じられると安心ですね〜


ここまで読んで「これは役立ちそうだなあ」と感じたら、ぜひこちらに参加して詳しくチェックしてみてくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも、こちらの講座で一生モノの知恵を得ることができて本当にありがたいなあと思っています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?