見出し画像

人生を変えないから変わる

🔶人生が好転する考え方🔶

あなたが人生を変えたいなら


「人生を変えようしないこと」


これが最短の方法です。


どうして❓

という声もあると思います。


どうして

「変えようとしない」

ことが最短なのでしょう❓


それは宇宙のルールが


あなたが

「本当に願っていること」

に発動するからです。



「どうしても人生を変えたいのっ」

と強く望むってことは



今の人生に

足りない
もっとこうなったら


を感じていることになります。



「人生を変えたい」

「今のわたしではイヤだ」


というわけです。


だから


どうなるかというと

もっと足りない、不満だ

と感じる現実がやってくるのです。



だからこそ


「人生を変えたい」


と思ったら

一時停止して

ひと息入れてください。



そして


今の満ち足りていること

ありがたいこと


を思い出しましょう。


「欠けている」

のではなく


「いっぱいある」

「満足」

をぜひ見つけてみてください。



そして

その感情を全身で味わってください✨


そして

もっと大事なのは

プラスに感じることだけでなく

マイナスに感じることにも

心から感謝することです。



なんて言うと

そんなのできっこない!

と思うかもしれません。


だけど

そこを逃げないでやってみる


そうすると

だんだんとわかってくることが

あるんです。


あ、
あのとき電車に乗り遅れたから

この人にここで会えたんだ

なんてことに気づいたりします。

いつだって

宇宙のルールは働いている

宇宙に愛されている

守られている

だから大丈夫❣️

ってきっと実感します。


そこに深く感謝しましょう。



都合の良いこと

都合の悪いこと

いつだって

何だって

それがベストなんです。

何が起きても

ごく自然に

心から感謝できるようになったとき


あなたの人生は一変します✨



「人生変えなくちゃ」

なんて必死にならなくたって

自分らしい人生が

急激に開けてきます。

わたしも

自分のサービスに繋がらなかった人と

別の形で創造的な展開を迎えました♪


主神も副神も同じ人のご縁だからだ

とあらためて感謝です♪


神様の計いに感謝できる

そんな体験をあなたもできますよ♪

ここまで読んで「もっと知りたい」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
神様占いに出会っていなかったら、できていなかったことがたくさんあるなあと実感しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?