見出し画像

成功者イメージを具現化する

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い講座🔮
事務局代表お福です。


桜井美帆先生が先日「成功者に教わった賢いお金の使い方」についてお話しされていました。見られましたか〜❓

まだの人はぜひ見てくださいね❣️
https://m.youtube.com/shorts/i40xgV23exg

成功者は、質の高いものを使っていて、高い品格を保っているのですね。

あなたは金運を上げてどうなりたいですか❓あなたなりに「これが成功」のイメージがあると思います。他の人と比べてどうとかではなくて、オール自分感覚の「これが成功」があるでしょう。


「お金持ち=あなたの成功イメージ」であるかどうか分かりませんが、高い品格を保つことは、ステージを上げることと密接な関わりがあります。


イメージはあるけどなかなか実現しない・・・
いろいろとチャレンジはしているけど・・・

という方もいるかもしれません。


では、なぜうまくいかないの❓
ノウハウの問題❓
自分には合ってない❓

いろいろとうまくいかない犯人探しをしたりもします。 わたしも昔は、あれもこれもやらないと学びが足りない、と、もっともっと探すことをたくさんしたことがあります。


そして次のノウハウを見つけた瞬間が関の山。「よっしゃ〜、これでもう成功したも同然」と、勝手な期待の絶頂…。で、3ヶ月くらいしたら「あれ❓これでは足りてないかも」とチーンとなって、まだ自分に必要なものがある❣️と、さらなる青い鳥探し。

思い当たる人いますか❓

わたしもそんな道を通ったし、そういう悩みのある人も見てきたからです。わたしは、成功に大事なポイントがわかっていなかったのです。


それは「すべて自分に原因がある。今の姿勢、態度のままだとずーっとそのまんま。本格的に心構えを変えないと成功しない」ということ。だから、なかなか手応えにつながらず・・・。


結果、やるべきことは「自分なりの成功者のイメージになる」これでした。取っ掛かりやすいところからだと「見た目・外見」ここのイメージをしてみるのです。

美帆先生が仰るように、質の高いものを身につけるのは、品格アップに直結します。「その人なりに充実していたり、成功していたりする人は、見た目が輝いていい感じです。


見た目が整っている人は、自分を律してやるべきことをやっているんですね。容姿が整っていないということは、生活がどこか整っていないということなのです。


そうなると、心と思考も整わない。だから、いろいろやっても・・・お金も出してチャレンジしてみたりしたけど、思ったようにいかないという場合は、容姿を整える、からやってみると良いと思います。「ここはやってこなかったな」が体感としてわかるでしょう。


ある仕事でお世話になった人から、以前、外見のアドバイスをいただいたことがあります。私より年齢も収入も影響力もずっと上の人でした。「服装、髪型、バッグを変えてみたらいいよ。見た目を変えたら早く自分が変わる」と教えてもらいました。


最初に聞いた時は、

なんで❓
そんなに関係あるかしら❓

と思ったけれど、自分なりの、その仕事での成功者イメージを考えてみました。髪を切って服装をフォーマルっぽく変えてみたら、内面までシャキッとなって来たんです。


それまでは、仕事の中身だけに集中して、外見は必要最低限の意識しかなかったので、どこかで中途半端になっていたのかもしれません。仕事自体も成果があったりなかったりでした。それが、外見を変えて身体がシャキッとすると、不思議と心もシャキッとしてきたわけです。


アドバイスをくださった人からは「明るいイメージになってずっといいよ」とのお声をいただきました。なんだか一皮剥けたような気になって、いっとき勢いがついて、数日で数十万円の成果に繋がったことがあります。エネルギーの必要な仕事だったので、長くダッシュは続きませんでしたが、イメージを持って心身を整えるのは大事だと思い知りました。


つい気が緩んだりストレスで疲れていたりすると、なんとなく顔も体もだら〜っと締まりがない感じになります。そうすると鏡を見て「え〜、これがわたし❓やばいっ」となってしまうのでした。だから、内面の見えない部分も含めてのトータルの調整って重要です。

最低限のことだけ付け焼き刃的にやるのではなくて、自分で「これは!」と思うところにこだわることが大事です。


「なんだかうまくいってない」としたら、きっと、自分で外見も含め納得できないところがあるでしょう。まずそこから整えるのは一理あると思います。心、思考とも直結していますから。

その過程で

「自分なりの整えるポイントを知る」
「慣れないイメージに耐える」
「自律すること」

が身についていき、自分なりの「成功者のイメージ」に近づいていくでしょう。


その延長に、夢や目標などが現実化していくので・・・まず「自分の成功者イメージを設定してそれになること」を意識し続けましょう。


そして、成長してステージアップするのは、次元上昇して神様に近づいていくこと、自分の中の神様の存在に気づいていくことでもあります✨


「自分一人じゃそんなの遠くて・・・」という人は、ぜひこちらの環境を活用してみてください。青い鳥探しではなく、自分の中の神様パワーに気づくことができます。

【開運】金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮
体験説明会にご参加ください!!!
https://kinunup.club/landing_pages/onlin_taiken202212/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも日々、3歩進んで2歩下がる、でステージアップを心がけています。振り返ったら、けっこうな道のりを来たなあと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?