見出し画像

心を喜ばせて運気を上げる!

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


今日は、開運の習慣の話です。

🔶心が喜ぶことをしよう


人生の流れをグッと良くしたいなら、


まず、自分を喜ばせる

これに尽きます。

家族、
職場の上司、
クライアント、


などなど、誰かのために尽くすのも素晴らしいと思いますが、最も大切なことは、


自分に心ゆくまで尽くす❣️


ここです!


「好きなことをしましょう」とよく言われるのは、突き詰めたら


自分を喜ばせること」です。


行動それ自体が好きでなくても
好きな人たちと一緒なら楽しめたり
好きな人たちの顔を思い浮かべで手紙を書いたり


というように、想いが乗っかると幸せな気持ちになることってあるでしょう❓


だから、好きなことは、別に生産的な活動のことだけではなく、もっと日常の小さなことの中に、例えば


「未来の自分を想いながら」

することで、心は本当に喜ぶのです。


そのように、毎日のちょっとしたことでも、自分の魂が喜ぶことになることってあるでしょう。

🔶美しいものに触れること


その「自分を喜ばせる」ことの中に、実は、みんなに共通することがあります。


美しいものに触れる」ことです。

あなたにとって、

きれい、美しい、素敵

と感じる何かを持つことであなたの心は喜びます。


アクセサリー、雑貨、服、絵画、車


などなど。

こちらの講座の受講生さんたちにとっては、

その中のメインの一つが「神様カード」になります✨

このことは、代表講師の桜井美帆先生がいつも仰ることで、自分の生活空間にあるものを、

「大好き」「美しい」

と感じるもので囲まれることで、人生はとっても豊かになります。


実は・・・受講生さんたちは、神様カードを持つことで運気アップします。お金を稼ぐことにダイレクトに結びついたりします✨


なぜでしょう❓❓❓



それは、多くの受講生さんにとって、講座を学ぶ動機になったのが

「このカード、素敵!!!」


という直感だからです。

それは誰にでも手に入るものではありません。こちらの講座を学んだ人だけが持てるものです。



市場には出ませんし、受講生の自宅で大切に保管され続けます。


つまりは・・・「希少性が高い」のです❣️ 


🔶直感を使おう


だけど、そういうメリットって後からついてくるもので、受講生さんは、メリットで選んでいるわけではないと思います。


選ぶときに一番大切なのは、そういう「打算」ではなくて、


「直感で選ぶこと」です。

「あっ、これだ」

と感じるものが不思議とあるのです。後から振り返ると、

「カードが自分を選んでくれたのかも❓」

という感覚で、あなたがそれを選ぶのではなくて「その対象があなたを呼んでいる」という感じです。

その

「あっ」

っていう直感のときめきは、


今のあなたの波動にぴったりで、あなたをじわじわと
次のステージへ誘ってくれるものとなるでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛すべき対象を持つから運気が上がる、とも言えますが、本質はきっともっと深くて、


その対象を愛せば愛すほど、それが愛のフィードバックで、あなたを次の波動のステージまで連れて行ってくれるのです。


いずれにせよ、ベストなタイミングで、ベストな出会いがあるので・・・今、あなたがこの記事を読んでいること自体が


「神様カードとの運命の出会い」

かもしれません💕


もしも、今あなたが「あっ」と思ったら、ぜひこちらに登録してみてください!!!
↓   ↓   ↓

金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINEhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしも大好きな「神様カード」を毎日引いています。それだけで波動調整できるから、それだけですご〜く人生得した気分になります✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?