見出し画像

「お金は出したら入る」を体験❣️

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座の受講生さんから「お金を回したら入ってきた」という、ホットな体験報告が上がってきたのでシェアします✨

素晴らしい成長ぶりですね〜〜〜〜❣️


お金が入ってきたという、この受講生さんは「思い切って」お金を払うチャレンジをされたのです。それは、いつもの自分を超えて、ワンランク上の行動をしたと言えるでしょう。


ビジネスでも、
お金でも、
人脈でも、

そこをこれから拡大させていきたいのなら、まずは「自分の器」を広げていくことです。

どうしてでしょう❓

あなたの今の状況は、あなたの今の器のサイズまでしか入ってこないからです・・・簡単にいうと、人は自分の器以上のことは受け取れないのです。


今より収入を増やしたい
今よりスキルアップしたい
今より仕事で成果を出したい


というように、今後発展を望むということは・・・「今よりも成長して、器を大きくしたい」ということなので、


「器を大きくするためのチャレンジ課題」を引き寄せます。

時にそれを「壁」と言ったりします。その課題に正面から向き合って取り組み、越えることであなたの器が広がって、望んでいたものが受け取れるようになるんです。


例えば、どんなことが起きるのでしょう❓

お金が回らなくなる
仕事で問題が起きる
人間関係でつまずく
いきなり病気になる

というように

「わたしに限ってなんで❓」
「どうして今なの・・・💦」

と思うようなことです。

あなたは「こんなの自分の人生計画にはないっ」

と思うかもしれませんが・・・あなたがその分野で発展したいってい思ったから、


宇宙が「オーダーを承りました。あなたの器を広げる体験をお渡しします」と言って、最適な課題を用意してくれているわけです。

なんていうと「ガクッ」となってしまうかもしれませんが、

宇宙は過酷さだけを与えてくるのではなくて、あなたが壁を乗り越えるための必要なサポートもちゃんと用意してくれています💕


問題とサポート
ネガティヴとポジティヴ

は、いつも背中合わせでワンセット。宇宙は陰陽が原則ですから。問題の大きさに応じた大きさのサポートがちゃんと与えられます。

どんなチャレンジであっても、あなたが逃げずに向き合えされすれば、必ず乗り越えられます✨

こちらの講座では「チャレンジ → 成長 → 成果を受け取る」の体験をされた人がたくさんいますよ〜👍
しかも、挑戦した人には、神様の応援までついてくるんですからお金が入る額だって段違いです。


ここまで読んで「わたしも仲間入りしたいっ」なんて心が弾んだ人は、今のうちにそのワクワク度を高めておいてくださいね⭐️ 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

新しいお金の増やし方はいろいろあっても、結局「チャレンジあっての成果」というのはず〜っと変わらないと思うので、ぜひちょっと上の枝に手を伸ばす習慣をつけたいものですね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?