見出し画像

学びがいが講座の人気の秘密✨

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶何かをマスターするには


今日は、効果的に学ぶことについてお伝えします。

あなたはぜひともマスターしたいものはありますか❓


そこそこ興味だけはあって、なんとな〜〜〜くやっていても、全然アップグレードしないし、意味はあまりありません。


よっしゃ、これをマスターするぞ❣️


という気になって、練習量をこなし、その事を集中して考え、


実践、失敗、検証、また練習


ひたすら繰り返して、やっと・・・

ちょっとずつわかるようになったり
できることが増えてきたり


何かをマスターするのって、正直、けっこうハードです💦


宇宙の法則がわかったり、体感したりするのも同じです。

こちらの講座も本当に内容が盛りだくさんで、主に、動画で自分のペースで学べるのではありますが、


それも、

知る→わかる→できる


になるのに、インプットとアウトプットを各自で繰り返していくのです。


講座で習うことは本当に奥が深くて、みんなそれぞれのペースで、目や耳で聞いたのを手を動かしたり、口にしたりしながら、どんどん詳しくなっていきます✨


あなたは、今、何に興味があるのでしょうか?


興味がある

情熱を感じるようになる

いろいろ調べて探究する


から、

実践してみる

こんな結果になるという仮説を立ててみる

検証してみる

何度も繰り返す


を通して、や〜〜〜っと

知っているだけではなく、わかるだけではなく「できる」になってきます。おそらくこうだろうという感覚になるのも、ある程度時間はかかるというわけです。


その間、


これでいいのかなあ〜〜
よくわからないなあ〜〜
うまく言語化できるかなあ〜〜


という体験は、何度も何度もあります。


こちらの講座のことに限らず、なんでも最初は難しく感じたりします。


だけど、その先、

「できる!!」

になってくると、ある程度の安定ゾーンに到達することができます。


例えば、お金の勉強だって、最初は大変ですが・・・いろいろ挑戦して試行錯誤しながら習得すると、お金の不安も少なくなってきます。


日本人は特に、お金の勉強をしてこなかったから、その道のりは、場合によっては、本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に大変ですが、


学ぶのは、すごく価値あることなので、壁を越えていきましょう。


🔶学ぶ目的を持つ


何かをマスターするのに大事なのは・・・

「これをとことん学んで体得しよう」


と本当に決めているかで、それは・・・


「学んでどうなりたいのか」


というイメージがちゃんとあるかどうか、が決め手です。例えば、それが「学んで誰かの役に立つ喜び」でも「学んで稼ぐ自分像」でも良いのです。

そういう「学ぶ理由」がちゃんとあったら、少々壁を感じても、諦めずに続けていけます。そしたら、


毎日、学んでトレーニングにトレーニング、
実践、失敗、見直し、挑戦、実践、失敗、見直し、挑戦・・・

の繰り返しも、なんだか楽しめたりします♪   そして、ある時、気がついたら・・・


以前より半分の時間でできるようになったり、資料を見なくてもそらで覚えていてスラスラ話すことができたり、とふっと成長を感じる時が必ずきます。


感覚でわかるようになると、もっと楽しくなります!


こちらの講座は、内容がユニークで、金運までついてきますから、これから学ぶのには本当にオススメです♪

ここまで読んで「え!それならもう少し知りたいな」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも講座の案内を見たとき「また今度にしよう」と後回しにしなくてよかった〜〜〜と実感していますよ(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?