見出し画像

先生と距離が近いメリット

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


こちらの講座の大きな魅力の一つをお伝えします💕

🔶先生からの直伝


動画だけでなく、講座の内容はもとより、豊かになる生き方そのものまで、ダイレクトに先生から学ぶことができます。

どうやって❓

月に一度の貴重な実践会や専用のオープンチャットで、直接先生に質問できるからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

例えば、神様にお参りするときの作法について、受講生さんからの質問にこんなふうに答えてくださっています❣️


🔶講座のことも生き方も学べる

美帆先生は、

神様を大切にすること、
日々のことに感謝すること、

そのような当たり前のことに、気づきをくださいます。神様のことに限らずなんでも同じで、美帆先生はいつも「小さなことを大喜びしましょう」と仰います。幸せな人は、あるものに幸せを見つけられるから幸せなのです。

あなたが、経済的に自由で幸せな人生を手に入れて飛躍、発展したいと望んでいるのなら、

「成功者の思考を真似する」

ことがと〜〜〜っても大切です。桜井美帆先生がこちらの講座を学ぶ過程で、豊かになるのにたくさんの大切なことを教えてくださったおかげで、


幸せなお金持ちであることの秘訣


が、受講生に浸透してきて、稼げる人が増えているのだと思います。これまでの、美帆先生からの知恵の伝授があったからこそ、今の受講生さんたちの人生や経済の現状があると言っても過言ではありません。


あなたには、

メンターがいますか❓
モデリングできる人はいますか❓


生き方、
働き方、
お金の本質、

などを、体験をもとに学べる貴重な存在は浮かびますか❓


もちろん、自分で体験しながら模索することは大事ですが、すでに成功している人から学ぶと、豊かになるためのあり方や考え方が段違いに早く自分の宝になっていきますよ〜。

なぜでしょう❓

答えは簡単です👍  余計な回り道をしなくて良いからですね〜! 人生はあっという間、時間は貴重です。


他のある講座では、半年の間に3回しか先生からのダイレクトな指導がなかったという声もある中、こちらの講座では毎月zoomの実践会があるという手厚さです!

ここまで読んで「あ、そうか❣️」と気づいた人は、ぜひこちらに登録して開運情報をgetしてくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINEhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
ここであれこれ言わなくとも、まずは試してみてほしいですね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?