見出し画像

10月の月神様のこと

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


10月の守護神は、伊邪那岐命(イザナギノミコト)です。
伊邪那岐命がお祀りされる神社はあちこちにありますし、どこかでお参りしたことがある人は多いでしょう。


さて、伊邪那岐命ってどんな神様でしょう❓

日本神話に登場する男神で、伊邪那美命とともに夫婦神としてよく知られていますね。日本ができた後、多くの神様を次々と生み出しました。


そんなところから、この神様は生命力や力強さを与えてくれます。だから、パワーに溢れて元気に過ごせる月なので、やる気が湧いたり行動力もアップしたりしますヽ(´▽`)/


オススメの過ごし方は、やることを一つ決めて、あれこれ欲張らず、集中してかかることです。そうすると、力を注いだ分達成感を感じられるでしょう👍 少々めんどうなことも、コツコツやると伊邪那岐命から後押しをもらえます。


だけど、何かやろうとすると、たいてい壁がやってくるものです。そんな時「ダメかも・・・」と凹んでしまうと、運気も停滞します。まずは何かしら行動に起こしてみると「なあんだ」と意外にたやすく切り抜けられたりします✨

ここは、自分を磨くチャンスととらえて、めんどうなこども避けずに進みましょう。壁は「突破するぞ〜〜〜!」という勢いでいくと、物事がうまくいくでしょう。


伊邪那岐命といえば、8月に出会った主神(今世メインの守護神)が伊邪那岐命である人を思い出しました。フリーランスの方で、秋のイベントの主催に向けてクラウドファンディングにエネルギーを集中しているそうで、まさに伊邪那岐命らしい行動ぶりだなあと感じました〜。


そしてまた、このようにパワフルに過ごすことは、あなたの元気が周りの人達の意欲の元になるんです。いつも前を向いて進むと「あんなふうに元気でありたいなあ〜」と憧れられたりして人に影響を与えることができます。


それだけで徳を積むことになるんです。だからあなたの開運力も高めてくれます👍

こんなパワーは使わない手はないですよね。そういうわけで、この時期は「頭で考えるよりも実際に動く」これがポイントです。金運だってやりたいことをやって、目指すものを手に入れる行動をとることで高まります。


と、ここまで読んだら・・・

どうやって今月の守護神がわかるんだろう❓
わたしの守護神ってどうしたらわかるんだろう❓


なんて、興味がわいてきたりしませんか❓ そんなことを感じたら、こちらのリンクをポチッとして、金運アップへワクワクのルートを手に入れてくださいね✨
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも、ちょうど10月に集中して進めたいことがあり、伊邪那岐命パワーを使いコツコツ高みを目指します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?