見出し画像

心のブレーキを外せる環境

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶ブレーキを外すこと🔶


今日は、

感情をクリアにしてブレーキを外す話です。


夢や目標に向けて進む意欲を

「アクセル」

としましょう。


そして

過去のできなかった感
〜したらよかった感
不安や焦り

などのネガティブ感情を

「ブレーキ」

としましょう。


アクセルをいっぱいに踏むこと

ブレーキを外すこと

どちらが大切ですか?


例えば

いつものあなたが

アクセル「2」

ブレーキ「1」

だとしましょう。


それだと「1」ずつ進んでいます。


そんな中

単発セミナーなどの学びで

「よ〜し!もっと進むぞ」

と前向きな気持ちになったとします。


そしたら

アクセル「3」

ブレーキ「1」

のように

「2」進んだ感覚になります。


一瞬
「これだ!わたし進んでる!」

と気持ちが高揚します。


だけど

アクセルを踏むには

いつも意欲を増す刺激が必要だから


それがなかったら

また

アクセル「2」

ブレーキ「1」

に戻ったりします。


「あれ❓結局いつもの自分だ・・・」

となりがちです。


人は元に戻ろうとする性質があるからですね。


では・・

アクセルはそのままで

ブレーキを緩めて行ったら❓


アクセル「2」

ブレーキ「0.5」

になると

「1.5」進んだ感覚になります。


それは

「そんなに行動量を増やしていないのに❓」

「少し変わった気がする」

というわずかな前進の感覚です。


だけど・・・

前よりも前進している気がします✨


これが

ブレーキを外す感覚です。


理想の未来を叶えるには

行動するより先に

過去の感情を癒しましょう♪


それが

人生が早く好転するシンプルなコツです。


家族や周囲の人

これまで関わってきた人


に対するネガティヴ感情を

キレイにしていくことでブレーキを緩める


これがすご〜〜〜〜〜〜〜く大切。


そのために

自分のことをもっと知りましょう。


毎日を漫然と生きるのではなくて

今の感情はどこからくるんだろう❓

など、自分としっかり向き合いましょう。


例えば

自分はどんな傾向があるんだろう❓

なんで生まれてきたのか❓

などを知ることは 

自分と向き合う宝物の情報になります。


そのために

こちらの講座はいろいろと活用できます。


自分の感情をキレイにしていくのに

神様と繋がることはとても役立ちますし


仲間と一緒に自分を高め続ける環境があるから


ブレーキを外し

アクセルを踏んでいくことができます✨


こんなふうに

仲間のシェアで波動がアップして

器が大きくなります✨

と、ここまで読んで「ブレーキ外していける環境って要るなあ」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

わたしもこちらの講座に入っていたら、いつの間にかブレーキが緩くなっていました〜!ぜひご一緒に💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?