見出し画像

新しい価値の創造で豊かになる

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶新しい豊かさ🟰喜び🔶


お金を稼ぐこと

人に喜んでもらうこと

才能を発揮すること


の3つは完全に一致します。


わたしは


これが合っていない時期が

昔、けっこうありました。


お金を稼ぐ
🟰悪いことかも❓
🟰お金持ちになるのはちょっと…
🟰だからずっと平々凡々

これでいいや〜

という考えがありました。


あなたの過去と今は

どうですか?


自分よりお金持ちを見て

自分より稼ぎのいい人を見て

ネガティブな感情になりませんか❓


わたしは長いこと

自分はまだまだだ〜〜〜と

ネガティブな感情を抱いていました。


そうすると、

儲けること=嬉しいこと

にならなかったんですね。


どこかで

自分とは違うと思っていた時期がありました。


目一杯儲けようとしている人

普通でいいよと控えめが美徳の人

の2人だったら


どちらの方が

自分本位で


どちらの方が

人のことを考えている人でしょう?



普通でいいよ

という人の方が、自分本位です!


どうして

いっぱい儲けようとしている人よりも

普通でいいよ、という人が

自分本位❓


いっぱい儲ける、ということは、


他の同じようなことをしている人よりも

知恵を利かせて工夫を凝らし

クリエイティヴな価値があるいうことです。


その価値は誰がもらうの?

クライアント、お客さんです。


あなたが仕事でオンリーワンを目指すことで

お客さんはいいことばっかりなんです!!


だって

社会はより便利になるし

同業者も

また工夫するでしょう。


そうやって

みんなで新たなサービスを生み出して

お客さんにはいいことがたくさんあるのです。


より良いサービスができて

便利になり生活が潤うのは


「お金儲けを追求した人の存在」

があるからです。


逆に

普通でいいよ、という人は、

チャレンジしないで

コンフォートゾーンを出ようとしない。


結果的に

お客さんのためになる

愛ある付加価値は生まれないです。


つまりは、自分を守り

それ以上の人のことまでは考えない人


と言っても言い過ぎではないでしょう。


「お金を稼ぐこと=人を喜ばせること」

これはコインの表裏で一つなんです。


そして

「お金儲け=人を喜ばせる=才能を発揮する」

も同じです。


もっとお金を稼ごうと思うからこそ

より良いサービスは何か


頭を使い

スキルアップもします。


そんなふうに切磋琢磨して

才能がより光り出すのです!!


結果、多くの人も喜びます。


また

こちらの講座の受講生さんhから

新しい価値が生まれました。



こんなふうに

徹底的にお金稼ぎを目指してください。

「お金稼ぎます!!!」

と胸張ってください。


お金が増えるといろいろ楽しい。


できることが増え

助けられる人

役に立てる場所

高級なもの

健康的な暮らし


など生活のレベルは確実に高まります。


あなたと

お客さんの潤いは

win-win-win

です。


同業者には挑戦の機会を

顧客にはクオリティの高いサービスを

提供します。


自分のために働く

会社やお客さんを喜ばせるために仕事をする


これは三位一体です!!!


働くことは、素晴らしいことです。

ここまで読んで「なるほど!」と思ったら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!
↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座◆体験説明会
https://kinunup.club/landing_pages/online_seminar_202310/

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
わたしも稼ぐことの意味がわかってきてお金が入ってくるようになりました♪ぜひこの機会に❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?