見出し画像

2021年はどんな未来が待っているのだろうか。その未来をつくるの僕たちだ。

皆さまあけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。
note書き初めということで、今年の抱負を書こうと思います。

今年の抱負

今年は、noteで中小企業診断士を目指す方、起業を検討している方に向け、有益な情報を発信できたらと思います。その他の方にも、「あ、コンサルタントはこういう風に考えているんだ!」という発見を提供できたらと考えています。
また、noteを通じて多くの方々と交流できたらと思います。

あとは、私自身、個人の仕事をこなすことを目標に活動していきたいと思います。
そのためにnoteだけでなくSNSを上手く活用していけたらと思います。

2021年は…

昨年はコロナの流行により新生活を余儀なくされました。暗いニュース、悲しいニュースが本当にたくさんありましたが、2021年は新しい生活に適応しつつ、新しい未来を切り開く年だと信じています。
みんなで風の時代を、新しい未来を切り開きましょう。
一緒に頑張りましょう!!

少しでも良いと思っていただけたら支援していただければ大変励みになります!