見出し画像

【オナ禁スキル】スキルは一度身につけたら永久的に奪われない。自分のものになる

21世紀オナ禁王子です。


あなたはスキルを身につけようと
思った頃はありますか?


思い返してみてください。





僕は過去を思い返してみたら
こんなスキルを身につけていました。

✅オナ禁365日を達成するスキル
✅目の前に女性がいたら高確率で落とせるスキル
(ヤバイスキルが身につく恋愛プログラム作成中です!)

✅パブリックスピーキング能力
体の不調を極限まで減らすスキル
✅コンテンツ作成能力
✅人の軸やエネルギーを見るスキル
✅両親と和解するスキル


過去を思い返してみれば
本当に喉から手が出るほど欲しかったスキルです。


基本的に全て自分の
「コンプレックス」から求めたスキルでした。


でも、いつの間にか
それは欲しいスキルではなくなり


また違うスキルが
欲しくなっていました。


人間とは欲深い生き物だなと
改めて日々感じていますが、


その欲求がなくなったときに
人生の面白みが減るのかもしれません。


おっと、少し
暗くなっていましたね。


だけども、、
スキルを身につけた時は
本当に感動ものです。

画像1


例えば
コミュ症で異性と全く話せない
ナヨナヨくんだった頃に


相当友人に馬鹿にされ
相当悔しかったです。


そのあと
営業の師匠の元で
パブリックスピーキングを身につけ


友人と再会したときに
会話だけで相当驚かれていました。


「え、なんでそんな変わってるの??」


快感でした。
(オナ禁王子は性格悪いですねw)

画像2


スキルが身に付いたら人生が変わります。
そしてそのスキルは誰にも奪われることはありません。


紛れもなく
自分のものになります。


だからこそ
今コンプレックスがあったりだとか
自信がない人は


これからが
相当面白くなるときです!


またスキルを身につけると
バタフライ効果が作動します。


※バタフライ効果とは
1つのスキルを身につけると
それが派生して違うスキルも強化されることです。


トーク力が身につけば
モテると思っていたのに加え


・営業がうまくなったりだとか
・両親を説得させる能力が身に付いたりとか
・誰かに教える事ができるようになったり
・面接に受かりやすくなったり


効果がバタフライします。
1つのスキルでさらに羽ばたきます。


これが非常に面白い事で
自分磨きは相当面白いです。


さらに身につけたスキルは
他の人にも継承できます。
(自分のためにも誰かのためにも)


コーチにもなれますし
カウンセラー、
コンサルタントにも。


そう、それだけで
仕事にすることもできるのです。


なので何かを身につけるときは
それを教える人を見つけてセットで
インプット、アウトプットしていくと


相当あなたの
レベルが上がります。
もう桁違いです。


スキルは人生を豊かにしてくれます。
僕も新たなスキルを習得中です。


期待してください。
オナ禁王子でした!


(公式オナ禁研究所はコチラ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?