【オナ禁歴12年が語る】尋常じゃない『禁欲主義』を持つとどうなるのか

こんにちは、王子です。
今回はオナ禁歴12年に突入した私が禁欲主義について語っていきたいと思います。

禁欲をして12年と簡単に言うのは誰でもできますが、本格的な実験を含め禁欲を追求してきた人物は多くありませんし、禁欲を極めるのは並大抵のことではありません。

今回はそんな私が禁欲主義について隠されたメソッドを話します。

禁欲には日数のパターンがある


これについては、およそ禁欲5年目あたりで気づき始めたことですが
禁欲(オナ禁)にはパターンがあります。

世の中には未だに『一人で射精しよう!』
と言う連中がいますが、おそらく本格的に禁欲の実験をしていない方でしょう。
同じ人類なのであればそこまで構造に違いはないはずですので。

話は戻りますが、最初のうちは禁欲3日目『リセット、消えたい……』
のように少ない日数のパターンしか取ることができませんが、
徐々に徐々に工夫を重ねると、日数がぐんぐん伸びていったりします。

私は禁欲5年目で57日が最高記録だったと思うので、
かなり苦労した方だと思います。

そして、後に禁欲365日(1年)を達成し
コンプレックスだらけで童貞で、クネクネの挙動不審だった自分に終止符を打ちました。

今思い返してもあの時はかなり苦労したと思います。今言えることがあれば、実は禁欲とスキルを組み合わせると相乗効果が強力になりすぎると理解しているのですが、

まずは禁欲スキルが身についた上での
別のスキルなので、まずは誰かをコントロールする前に自分をコントロールできるようになる必要があります。

食事、生活環境、職場、住む場所、理想、恋人、家族、ビジョンなど
多くの要因がありますが全てが禁欲を達成する上で重要な要素となります。

とはいえ、全てを同時にマスターすることはできないのでまずは多くて3つの目標に絞り、禁欲を習得していくのが無難です。

禁欲主義で風を切って街に出る

私が禁欲をして非常に楽しみにしていることは
街に出てエネルギー全開の状況で人に会うことです。

今でさえエゴは満たしているため、
あまり過剰にはなり過ぎませんが

「エゴをまだ満たしていない、認められていない、承認欲求を満たしてほしい!」


と言うステージの中にいる方は禁欲をしてどんどん自己アピールをしていいです。

自己アピールをやり尽くし、満たされた人だけが
次のステージに進めます。

逆にこの自己アピールが満たされずに
歳だけを重ねると(もちろん生きてはいけますが)、

歳をとった時に
「俺は満たされたい!目立ちたい!」と言う思いが過剰になりすぎ、そのステージを既に潜っている人からみると下に見られます。

とにかくいかに早く禁欲により
エネルギーを全開にし日々を生き、自己アピールをできるかが、多くの方の課題になるかと考えます。

とはいえ、禁欲によって培った
エネルギーを用い、街を歩き美人な女子に注目されるのはとても興奮しますし、性が暴走しそうになります。コミュ力も上がります。

ええ、ぜひこの感覚を味わってほしいです。
オナ猿状態の時よりイケメンになり人生を謳歌しましょう。

もはや禁欲によって『人生』が別物

尋常じゃない、禁欲主義が身につくと
はっきり人生が変わります。

人がやっていないことにも
意識的に挑戦していく突破力が備わりますし、


それこそ精神面が安定することが多いため、(エネルギー値が高い状態をキープできる)ため、多くの人からの見方が変わります。

「最近、あなたイキイキしてない?何があったの??」

感情もガラッと変わります。
絶望感しか見えなかった世界から
未来に希望が見えるようになります。

もう絶望の中で生きた過去とはおさらばできます。
過去と未来は違います。

ホルモンバランスが変わってることも挙げられますが、
感情の変化というのは非常に日々に充足感を満たしてくれるでしょう。

ただ、勘違いしないでほしいことは
『絶望感を持って生きている大勢の人を助けてあげる』

ということ。

現代社会では絶望感で生き、精神的に不安定になり、孤独になり、生きる活力が見えていない方が多いです。

そんな時代の中で禁欲主義を持つあなたのような存在はヒーローのような存在になれるでしょう。

私もネガティブで澱んでいる現代社会を変えるためにも奮闘を続けていきます。

体から溢れるエネルギーが毎日を変化させる

早いうちに禁欲主義を身につけ、今を楽しみながらも
未来に残せる思い出を作りましょう。

最後に残るのは思い出だけです。
友人と南の島で語り合うのもいいし、無茶なことをするのもいいです。
円満な家庭を作ることもいいでしょう。

時間は待ってはくれません。
今すぐ負のループから抜け出して、あなたと同じように困っている人を救ってあげてください。

21世期禁欲王子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?