そもそも恋愛ってなに?

初めまして、riona.と申します🌷

10代の頃から昼間は事務職、夜はキャバクラで働き、20代に入ってすぐ、昼職の職場の上司と授かり婚をしました。ですが、結婚2年目で私のせいで離婚。


そこから恋愛についてよく考える時間ができ、〝10代の頃からずーーーっと色んな恋愛をしてきた〟私になら、恋愛や人間関係で困っている人の心の支えになることをお手伝いできるんじゃないかと思い立ちました。


現在23歳、2人の子供のママですが
恋愛や育児などのことをリアルに発信し、
誰かの心を少しでも支えるような事が
出来たらと思います🌼.*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?