見出し画像

ずっと前にギリシアで撮影した写真

500万画素くらいのデジカメしか持っていけなかったけれど、ギリシアで写真をたくさん撮影して帰ってきました。ずいぶん前になります。

みんなのフォトギャラリーに応募すると、ほかのかたのnoteにお使いいただけるようなので、気に入ったものを並べておこうとおもいました。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

日本人が珍しいようで、親切にしてくれる人が多かったです。ギリシア語ができたらもっと楽しめたのかな…と思ったり。あまり海外旅行にご縁がありませんが、また行けたらなあ、と夢想しています。


#写真
#海外旅行
#写真好きな人と繋がりたい
#みんなのフォトギャラリー
#海外旅行記
#ストックフォト
#古代ギリシア
#ギリシア神話
#ギリシア哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?