こんにちは!
麻薬のように魅力のある、人をもえさせることのできる物語を、なむぢへとお届けしたい人型。麻魅もえ乃です。
 
実は最近、私生活の方がかなり忙しく切羽詰ってきているんです。
後悔せず質のよいものをお届けするには毎日投稿をやめようと決意をしました。

 その先駆けとして、一昨日はお休みを頂いてみました。
かなりリラックスしてその日を過ごせたかと思います。これが書くことにも現れているとうれしいのですが。
 
 今後のことですが、少なくとも週一では投稿できるかと思います。
 これからもお付き合いくださると、幸せです。
 
 それでは!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?