【企画案】ディンルーの器

【要点】
ポケモンシングルの「プレイング」に焦点を当てた企画。ディンルーとカイリューの命中不安、サフゴミラーでの技選択、ハバカミの同速対決、パオジアンの上振れ、安心の連撃ウーラオス。覚悟が問われるデスマッチが今始まる。
10先は長すぎて死ぬので3か5先だろうか。やってもいいけども。

【必要なもの】
・ミラーがそこそこ面白いディンカイサフゴ
→有識者に考えさせよう。プライドマッチでもあるのでパオジアンに零度を採用すると、多分それはそれで面白い。

・適度な煽り
生放送向けの企画。差別とかルッキズムに抵触しなければ良さそう。

・暇人
マジで時間だけがかかる

実はカバマンダを使い倒してた時(ゲコツルギ)そこそこミラーが発生したのだけど、その時にカバマンダミラーでこれやったらおもろいかなぁとかは考えていたり

あとはカバマンダ VS 754パも経験済みだが(観戦者)、これは本当にカスだった。結論が初手カビゴンで鈍いだったはず。ちなみにカバマンダ VS クゥリパは10-1で当然俺の圧勝。負けるわけが無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?