見出し画像

怠け者の日常


努力を継続することは難しい。


目標を決めて、気合いを入れて、集中力を高める。

3日が経過。

今までの勢いはどこいった?

またしてもダラダラ生活が始まる。


あれもやらなきゃ。

これもやらなきゃ。

色々考えているうちにもうこんな時間。


あー。またダラダラ。

何がしたいのか。何をしないといけないのか。

結果時間だけが過ぎていく。


たまたま読んだ雑誌で、

何も考えないアイドリング状態が人には必要

そんな記事を読んでしまったから、最近の怠けた自分も正当化し始める始末。


仕事も手につかず、帰ってきても、休みの日も、ぼーっとボヤけた日常の繰り返し。


満足感が足りない日々の繰り返し。


よし、明日から。

いや、明後日から。

いやいや、来週から。


なかなか気分がのってこない。


あーーー、スカッーーーっとしたい。

そんな最近の日常でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?