見出し画像

フォローして「1万円」振り込まれたようである?

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。

毎日、毎日23時30分に投稿しております。
※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


ホントか?

私をフォローしてくれたら、「1万円」振り込みます。まだ始めたばかりで、フォロワーがほしいのか?しかし、お金を配ってまで、意味あるのか?

Xでも、「お金を配ってます」の方からのフォローが来る。こちらは、明らかに怪しい。
LINEに誘導され、個人情報を抜かれて、どこかに売られるのか?

指名、生年月日、性別に、住所や職業などなど個人情報が奪われてしまう。

「こんなのに、騙されないよ」
多くの方が、そう思われると思いますが、実際には、多くの方が対応に応じてしまっている。
被害額も、とんでもない額である。

以前に、そんな詳細を具体的に投稿すると、たくさんの方に読んでいただきました。

そして、値下げしました


フォローして、「1万円」

本題です。。。フォローして、1万円???

10人で10万・・・

100人で100万・・・

1000人で1000万・・・

これだけ、先行投資することということは、何らかのメリットがあるのだろう。

逆に、1万円もらうということは、何らかのリスクがあるのだろう。

1万円もらった以上に、損をしてしまうのではないか?

さまざまなことが頭をよぎりました。

もしかすると、ビジネスで大儲けしたから、配りたいのか?宝くじ?競馬かもしれない?

とても素敵な人なのか?とも頭がよぎる。


そして、やはり これは罠であろうか?

そんな良い話があるはずがない。DMを利用して、Amazonギフトをプレゼントなら、話はわかります。「振り込みますと表示がある。」


ところで、この人の性別は?アイコンもない。
投稿は、今回の案内投稿だけである。

にも関わらず、いつ見ても、この人の
「フォローして1万円振り込みます」のタイトルが目にとまる。 なぜ、ここまで。


口座を教えるのは、抵抗がある。本名も知られてしまうわけである。ここまでして、1万円がほしいわけではない。

しかし、タイトルが気になる。再度、確認すると、やはり

「フォローしてくれたら一万円振り込みます」

無言フォローされることが1番嫌いな自分が、どうして、こんなに気になるんだろうか。

こんな投稿をしたから、余計に気になるんだろうか。迷惑フォローの話でもある。


わからない?わからない?

迷っていると、コメント欄に本名と銀行名を入力していた。次は、口座番号を入力へ•••

数日は、間違えないように、「ゆっくり正確に」


なぜ、こんなに冷静なんだ。
本当に、コメント欄に、個人情報入力良いのか?

自分は、バカなのか? 大丈夫か、自分?

すると、このタイミングでスマホが鳴った。

鳴っているけど、出ない。出ない。出ない。

出ようとしない自分がいる。なぜだろうか。

そんなに、1万円がほしいのか?

自分自身へ自問自答しているようである。


鳴り止まないスマホ•••

なんと良いタイミングで、入力中に目覚ましの音であった。

そして、ついに目が覚めた。

「フォローしてくれたら1万円振り込みます」


これは、夢の話であった。

この内容を記載しようと思い、スマホに覚えている範囲で、メモをしてみた。


夢分析(お金が振り込まれる夢)

お金が振り込まれる夢を見た時、あなたには素晴らしいサインが訪れたことを意味する。

この夢は、あなたの人生に豊かさと成功が訪れることを予兆しています。



お金が振り込まれる夢は、豊かさへの道を切り開く重要なメッセージである。


自分の才能や努力を適切に活かせば、経済的な安定や成功を手に入れることができるかも?メッセージである。

夢の中で受け取ったお金は、あなたが今までの努力と苦労を報われる瞬間を表現しています。


自分の夢を追い求めることで成功を収めることができることを示しています。



お金が振り込まれる夢は、

「あなたに訪れる成功や幸運の兆し」




あなたの努力や成果が認められ、人々からの信頼とサポートがあることを象徴であり、進むべき道に迷いがないこと示しているメッセージ


※ただ、今回の夢は、お金を振り込まれて、受け取っては、いない。

  未来だけが、答えを知っている


将来、どうなるのかな?思うこと多々あると思います。これだけは、言えます。

  未来だけが、答えを知っている




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。


2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。


【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

最近の一枚

お金について考える

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。