見出し画像

11月最後の月曜日に、嬉しいお知らせが届きました

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。
たくさんのスキをいただき、㊗️ボードありがとうございました。


※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。

noteを続けれる理由は、㊗️ボードをいただけるからである。

    2023年48週連続



ある行動や言動・・・

2023年も残りわずか。もう90.4%消化しました

振り返るとマスコミ報道でも、身近な日常生活においても、自分自身も含めて、あの時の行動や言動により、賛否両論あったのでは?

ある方は、◯◯総理じゃしないとやっぱりダメだなと発すると、私は、そう思わないけどな。

ある方は、あの行動はあり得ないよね。常識がないよと発すると、私は、そう思わないけどな。

などなど、ネット時代だからこそ、さまざまな意見が伝わってきます。

一昔前前だと、テレビでの評論家として出演の方が発すると、そうだよね。なるほどね。

現代では、その評論家の方が発したことに対して、ネットで賛否両論の意見が飛び交う時代。

さままな意見が飛び交う時代、とても良いと思います。自分自身は、自分なりの意見を持てば良いことです。

    時代の変化に対応

20世紀末に、こんな歌詞の歌がヒットしました

何も言えない、こんな世の中じゃ・・・

現代は、発する場があるし、発する手段もたくさんありますよね。

時代は変化してます。その時代に対応していけば良いと思います。流行に乗っかっていく

損することは、そんなにないのでは? 得することもないかもしれないけど・・・

  新たな気づきは、必ずあります



・お仕事のご相談・ご依頼⬇

                        @kiplussta2011


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。