見出し画像

あれから•••時の流れ早く感じる

Nice to see you again

【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。
特に、コメントして頂けると励みになります。

※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。


あれから•••part1

2020年の東京オリンピック、パラリンピックが延期となり、2021年に開催されました。
4年に一度の閏年と言えば、夏の五輪開催の年です。開催地は?

フランス パリ オリンピック
2024年7月26日(金)から8月11日(日)

フランス パリ パラリンピック
2024年8月23日(金)から9月8日(日)

日本との時間は−8時間です。 

東京では、空手、野球、ソフトボールがありましたが、パリではありません。
新たにブレイキングダンスが追加となってます。

2021年のように、「金」メダルを期待してます

あれから•••part2

2004年から20年、お世話になった お札が改刷されます。
2000年の夏には今では見かけない「二千円札」も発行されました。

2024年7月をめどに改刷される紙幣は、
一万円札、五千円札、千円札の3種類です。

肖像画の人物の変更だけでなく、偽造防止のための新しい技術も導入されるようです。

一万円札:渋沢栄一氏は、明治から昭和初期にかけて活躍した実業家で、生涯およそ500もの企業の設立や育成に関わり、「近代日本経済の父」や「日本資本主義の父」と呼ばれています。

五千円札:津田梅子氏は、いまの津田塾大学を創立したことで知られる明治から昭和初期にかけての教育家です。

一千円札:北里柴三郎氏は、破傷風菌の純粋培養に世界で初めて成功し、その治療法を確立するなど、明治から大正にかけて伝染病の予防などに多大な功績を上げた世界的な細菌学者です。


いつの日か渋沢さんの札束を積み上げてみたい。
叶うか? 叶わないか? 自分次第ですよね。

こんな2024年 占いを教えてもらいました。
一部、解釈がよくわかりませんが、なかなか面白い内容となっております。

信じるも信じないモノ、あなた次第です。

では、自身の7月18日は、

「去年よりも」「大成功」だそうです。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


↓令和6年 1月6日 投稿↓




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。


2024年中旬のX日に、何かが起こる??
気になる方はX日に訪問をお待ちしております。


【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】
X &Threadsフォローお待ちしております。
DMは、必ず48時間以内に返信致します。

※上段のX  Threads のマークをタップ願います


http://Twitter.com/kiplussta2011

#note   #X  #Threads

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。