見出し画像

連休の一人酒

今日明日は宿泊で大学の授業。
でもなーんか動いてなくて体が気持ち悪いので、
早起きして7キロ💨

朝陽〜✨
夏休みのプールって感じだよね〜

あ、うちは家の鍵がテンキーロックなので
落とす心配はありません!
キリッ(`・∀・´)


よし体もスッキリ、
移動後朝ごはんを食べて大学へGOです。



大学も1日目無事終わり、夜。。。
疲れたなぁ。

ホテルへチェックインして、
3ヶ月前にも美味しくいただいたお店へ予約してGO!!

バイ貝とつるむらさき✨

カウンターの両脇に
カップルと団体いるけど負けない!笑
(一人飲み、はじめは緊張したのに上手くなったもんだよ。。。)

だし巻き卵到着
あれ?
一人前って聞いたけどなんか多くない?笑
まあ薄いからいけるかな😁
イチボです!
前回に比べると小ぶりだけどおいしい🤤
肉たべたかったんだーーー❣️



うーん♡美味しかった!!!
ビールは2杯で抑えました、ホテルまで少しあるので。


二次会はセブンでハイボール買ってホテルで一人始めます!
(すぐ寝そう笑)


みなさま良き三連休を・・・!!🍻

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?