見出し画像

1日遅れのクリスマス

デートの前日。
今までは緊張で眠れなかったり
ひとりファッションショーを始めたりしていたけど
今は毎日の激務に流されている間にあっという間。

そして前日まできちゃうと
次会えるまでまた空いちゃうのやだなって思っちゃう😅
まだ会ってもいないのに。笑




推しくんを待ってる間ってすき。

早くこないかな、の自分の気持ちと
もうすぐでるよ、とか ついたよ、
の推しくんからの連絡がすき。


私は走って行くの嫌だから
可能な限り仕事を切り上げていく。
だから待ってる方が多いけど、いいの。


予定通りとある重役対応を経て
ダッシュで来てくれた推しくん。

基本スーパードライが一番なんだけど
マルエフも大好きなんだよー
キャラメルナッツなんてもう主食


えっと、いつも軽く飲んでから
大人の世界に行く流れなんだけど、、、
なんか今回は違うの?


え、夜に行く店を先に決めるのね?
いつもやることやってから(おい)決めるのにね?




「ちょっと待って
お手洗い行ってくるね」


そして戻ったら。



「うみさん。
 これ、クリスマスプレゼント、的な。
 もう過ぎたけど」


!(◎_◎;)


マジのガチでびっくりするヤツ


えっ!!!!!!!
メリクリを言わないことで喧嘩した私たちなのに!!
(喧嘩というより一方的な私のキレ)


ええーーー!!!!!!

ほんとうれしい( ;∀;)
ほんとうれしいんだけど!!(大騒ぎ)


うれしいって
100回くらい言いながら
もう足バタバタさせてしまった


「えと、でもやっぱりメリクリは言わないの?笑」
推しくん
「言わないよ
 人生で一回も言ったことない(真顔)」

えーもうそんなのいいや、
超ニヤニヤしちゃう。うれしい。
もう推しくん違う話してるのにずっとニヤニヤしちゃう。
顔も赤くなっちゃう。


推しくんが私もいないときに
私のこと考えてくれて、お店に足運んでくれて、
選んでくれたその一連が尊い。


そんな中、
ちょっとだけ頭をかすめたことが口に出る。



「推しくんこういうの慣れてるのってちょっとだけ思っちゃった」
推しくん
「そこはあんな化粧品コーナーにこんなおっさんが入っていく違和感の方を感じてもらえれば」


うーんもう、

すきーーーー!!!(*´艸`*)




その後仲良しタイムを過ごして、
夜ご飯を食べながらいろんな話をした。

忘年会シーズンでどこも激混み・・・!


推しくんの仕事の話、マラソンの話、
何聞いてもほんと楽しい。
ずっと聞いてられる。

部屋に戻ってからも、
横になって推しくんを抱きしめながらヨシヨシしていた。

至福・・・
大型犬みたい・・・



推しくんが私に顔をうずめながら言った

推しくん
「すきです」

「え?なに?」
推しくん
「すきです」

「え、聞こえない
 顔見て言って?(ニヤニヤ)」
推しくん
「言わないよ!ほらもう帰るよ」

「えーーーーーやだーー」



そんなくだらないやり取りをして帰ってきました。
今年最後のデート。


推しくんが仕事の話をしていた時、
女の人の話も当然出ていて
モヤモヤしてしまった自分を封印していてよかった。


推しくん私のことすきなんだって。
(誰に言ってんだ)
ううううれしい。
あっという間のデートだったなぁ︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?