見出し画像

23,Aug

日曜日。

おととい金曜日は変な時間に夜寝?してしまい、明け方4時過ぎまで眠れず2時間睡眠で仕事へ。

土曜はめちゃんこ朝早いんす。

で、やっとの思いで仕事を終えて、寝不足過ぎてハイだったのか謎に新宿へ寄り道。
寄り道でもないな。わざわざ用もないのに向かった。
ルミネエストぷらっと見て、すごくバーガーキングが食べたかったけどわざわざ向かうのも億劫で帰路へ。

最寄りのスーパーで好きなものとにかく買って、ガーッと食べて寝落ち。(最悪ww)

10時間くらい寝たのかな?

暴食して即寝だった割に胃もたれもせずスッと起きれた。

よって早寝早起き生活ができそうなんだけど、明日は遅番なんだよねえ。

まあ早寝早起き出来たら全然いいんだけどww

仕事までの時間を有意義に過ごせない病なんでね。

***

今日は待ちに待った洗濯機がきた!

コインランドリー生活終了。

雨の日より、真夏に洗濯物持ってコインランドリー行くのがしんどくて。
引っ越して2ヶ月でついに購入。

設置のお兄さんいい人だった。

室内干しという言い訳のもと、今後は1日中エアコンつけっぱなしかな( ´∀`)

ちょっくらスーパーへ買い物にと外へ出たら、部屋の温度と一緒だった。

雨が降ったあと、気温がぐっと下がったみたい。

過ごしやすい1日だった。

ピクニックしたいとも思ったけど、いつ雨が降るかもわからないし汚い格好だったからw自粛しました。

そんな感じでもう眠い。

特にどこも出かけてないくせに化粧だけはしてるから寝落ち前に落とさなきゃ。

おやすみなさい。

アウトプットに活かせるよう! サポートよろしくお願いします(*‘∀‘)