見出し画像

9.キラキラコレクション

マイページのヘッダーのキラキラ
実は私がデコったものです✨

マイページのヘッダー
自分でデコったiPhoneケースを接写したもの

無地のもの、
ある程度スペースがあるものを見ると
あ、デコれるな
と、すぐデコりたくなります笑

デコる=デコレーションする です笑

今回は今までデコったものを紹介します✨

iPhoneケース
スマホ立て
ペン
モバイルバッテリー
メジャー
バッグ
ポールダンスの衣装
マスク

たぶん忘れてるものもあると思う。
とにかくなーんでもデコります

iPhoneケース
スマホ立て
PLADA見てデコりたくなってデコった
MIODA
Bluetoothイヤホンケース
マスク
ペン
セルフネイルもするのでネイルパーツ
乗せてみた
メジャー
モバイルバッテリー
ポールダンスの衣装

自分でも頭おかしいなと思ったのは
お土産でもらった八つ橋の筒をデコったときw

それっぽいでしょ?
元々八ッ橋入ってました笑


お分かりの通り、本当にキラキラが大好き
キラキラがない日は元気がない
と言っても過言ではありませんw

えぇ、キラキラバカです笑

そして、これ誰のー?
とはなりません。
これ美緒のでしょー?
となります。必ず手元に戻ってきますw
ブランディングですね😂

いつかキラキラが好きになったきっかけや
デコる時のこだわりを書きたいな

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?