見出し画像

1.自己紹介

はじめまして、澤尻 美緒です✨
初めての投稿。まずは自己紹介します😊

1996年6月21日生まれ ふたご座 B型
占いによってはかに座とも言われるけど
ふたご座信者ですw

神奈川県出身 東京在住
平日はOLをしながら、
休日は独立を目指して勉強しています😌✨

趣味はダンス!
9歳の時ママにダンススタジオに連れられ、
体験レッスンを受けたのきっかけに
Hip-hop, Jazzを経験

23歳でポールダンスに出会い
現在まで続けています🕊️✨

他にもたくさん好きな○○があります

好きなこと
ポールダンス ボディメイク セルフネイル
デコレーション キラキラしたもの
おしゃれ ファッション 服作り カフェ
占い 六星占術

好きな食べ物
いちご 桜和菓子 和菓子 カレー 

好きな人
ママ 妹 Michael Jackson akane☆platinum

好きな言葉
やればできる!

とにかく好奇心旺盛で、
気になったことはまずやってみる!😳
やってみて楽しかったり、
おもしろいじゃん!
そんな風に思ったら続けてみる🥳

だから今の私の人生はとっても楽しいです🥰

noteでは
好きなことや今までやってきたこと、
大切にしていること、今感じていること
ポジティブに自由に自分を発信していけたら
と考えてます🙃

共感しあったり、情報共有したりできたら
嬉しいです
ぜひお気軽にスキ♡してくださいね✨

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?