見出し画像

11.私が見る満月

皆さんがお月様を見る時
どんな風に見えますか?

うさぎが餅つきしてる
が一般的かなと思います🌕🐇

海外では
ガマガエル、大きなカニ、桂の木(月桂)
横を見つめる女性、ライオン、ワニ
など様々。
国によって違うのも面白いですよね😌

私は少し変わっていて
Michael Jacksonがつま先立ちの
ポーズを決めてるように見えるんです

Billie JeanのMoon walkをして
決めるこのポーズ
お月様で踊ってるみたい✨

約10年前のFacebookに残してました。

ふと夜空を見上げると
まん丸の月が見える。
Michaelを好きになってから
私の目に見える月は
こんなふうに月で
踊っているMichaelなんだ。

今も変わってないなぁ☺️
昨日晴れていて夜空を見上げた時
あ!Michaelだ!って思いました✨

Michael Jacksonを
好きになったきっかけはまた今度🙃

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?