見出し画像

色の魔法

最近、朝起き抜けの時に絵を描きたくなる。

まだ外が暗い5時頃。
もう目が覚める前から、絵を描きたい心境に駆られる。

それって朝活?
ポジティブないい響きだけど、過去中々続かなかった。
朝は頭も冴えているし、インシュピレーションも湧きやすい。

寝るのが遅いのに4時頃に起きようと目覚ましを掛けていた頃があった。
でも続かない。
それはきっとやりたい事ではなかったからなのかな。

今の様に心からやりたいものがあると、勝手に目が覚めてくる。
起き上がる前に、あれやってこれやって、これ描いて。インクの色は今朝はパープル系がいいな🩷

なんて。
スーッとそんな事が勝手に頭の中に入ってくる。
そこでやっと起き上がって、アート部屋(絵を描く部屋)に行き、楽しい時間が始まる。

その時間最高🩷🩷
おまけにその時の気分で好きな色を選ぶもんだから、出来上がった時の幸福感たら半端ない🌸

人は服の色もこういうアートにしても、決まりがないものは自由にその時の気分で選ぶ様に思う。

今朝はこのパープル系🪻
ブルーとパープルを合わす。
なんかしっくりする。
今の私の気持ちはこのカラーなんですね。きっと。

アルコールインクアート泡

そんな好きな色を選んで今日もまた1日が始まる。
色って素敵💓
その日の気分を上げてくれる色。
それはまるで魔法の様です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?