見出し画像

自分を信じる

今週末は、野菜たっぷりランチ。
マフィンにひかれてベジタブルマフィンプレートを注文。
カレー、ケール、マッシュルーム三種類の味の違いも楽しめました。
スパイスのきいたカレー、ケールはあっさりして何にでも合う感じ、食べごたえあったのはマッシュルームかな。
プレートをみた時はお腹いっぱいになるかな?って思ったけど、よく噛んで味わって食べていたからかお腹いっぱいになりました。
チアシードが入ったデザートもほどよい甘さでプチプチした食感はくせになりそう。

今週は人事のゴタゴタでくたびれたけど、美味しいランチで締めくくれた。
予定外のシフト変更で南の島への旅は延期になったけどリベンジするぞ!

正社員の責任から卒業して収入は下がるけどパートに切り替えたのに、パートのまま仕事量や責任がのしかかりそうな流れ…
悪循環に流されないよう内観して舵をしっかりとらねば。

I believe in my self
私は私を信じます

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?