見出し画像

美味しいは元気の素

寒い日はスパイスカレーでホッカホカ
「ポークとキノコの酒粕マサラカレー&イカスミ出汁の大豆ミートカレー+ダル」
カレーに酒粕!珍しい物好きとしては食べなきゃ(^^)
ダルは少しワサビっぽい風味でスッキリする感じ。イカスミのカレーは前に食べたことあるんだけど大豆ミートがモチモチしてるしイカスミの出汁に合うんですよね~
マサラカレーは酒粕を使っているからかお肉が柔らかでスパイスとの相性も抜群だなと思いました。
店員さんの接客も丁寧で心もお腹も満たされました。

自分で作るのも食べるのも大好き
これとこれを組み合わせたらどんな味になるのかな?ってイメージしながら作るのは楽しいです。

今日はひな祭り。母がちらし寿司を作ってくれたので夜が待ち遠しいです ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?