見出し画像

自分らしく生きるおしゃれマガジン「WeLuna」ウェルナ

おはようございます(*^◯^*)

WeLunaのウェブマガジンができました。雑誌だけでなく今後は色々な形で、情報発信していきます!

まずは、HPにて今までの記事は順次掲載していきます。そして、新しい記事も掲載していきます。

これからの時代は形にこだわらず、自由で広い視野でお伝えしていきたいと思っています💕今後ともよろしくお願いします!

http://www.weluna-magazine.com

今回は、ニューヨークで活躍するライター「鮫川かな子」さんの記事をアップしています!
ニューヨークで活躍する日本人を数々取材して、ウェブラジオや「さめ子のニューヨーク通信」など、人気を集めるライターさんです!

ぜひご覧ください!

WeLuna
#アラサー
#アラフォー
#women
#福山市
#アファメーション
#魅力
#働き方
#生き方
#考え方
#月
#星座
#夢
#引き寄せの法則
#起業女子
#ワーママ
#起業
#魅力
#パワリングイベント
★ホームページ
http://www.weluna-magazine.com

★ショップ
https://weluna888.thebase.in/
★fb
WeLuna
★Instagram
Weluna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?