見出し画像

学校もフリースタイル

・学校で勉強してもよし
・家で授業受けてもよし
・月2日までならば土日以外に休んでよし。※ただし連絡は必要
・他県他校の興味ある授業受講可

大人がフリースタイルokならば子どももそういう選択があっても良いのでは???と私は思う。

こんな学校があれば退学しなくても良さそうだし、むしろ行きたいと思う!
田舎だと授業内容が限られてるが、オンライン講習可だと家で好きな事を学べる!
実習などの課題があれば宅急便で送ってみるとどうだろうか。道具や機械は教育実習として実際に工場などに足を運んで使わせていただくとか。

学校楽しめたらいいな!
好きなことに夢中になれるといいな!

未来の宝に楽しんで幅を広げてもらいたい!

#みらいの校則

この記事が参加している募集

みらいの校則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?