運命の人とは覚えているからまた会える

有名な映画の『君の名は』
 
あな映画と似たような体験を
私と彼はしているのですが
 
あの映画の中で私が1番惹き込まれたのが
彗星が地球へと落ちて来るシーン
 
あれを見ていたら
『私もあの彗星のカケラのように地球へやって来たんだよね』と
体の震えが止まらなくなりました
 
 
私、実は地球に来るのが嫌だったのです
(今では地球が大好きですよ)
 
でも彼が
『先に行って待ってるよー』と
地球へ行ってしまったので後からしぶしぶやって来たのでした
 
そんな話を以前彼との間でしていたら
 
『だってあの時は怖気付いてて一緒に来なかったじゃん』ですって
 
やっぱり覚えていますよね
 
覚えているからまたこうしてまた会えたんだろうなぁ
 
あの映画を通じてそんなことを思いました
 
 
他にもあの映画はシンクロがあり過ぎて
見ていると潜在意識が動きますね
点と点とが線でつながる作業が起きます
 
彼は私と出会った当時、見えない流れをたくさん感じながら過ごされていたようで
それを後から聞いてはまた鳥肌
(2人はたくさんのパラレルを共有しているから
たくさんの時空に点がいっぱいあるのです)
 
 
運命の人との関係は不思議がいっぱい
だから時として混乱することも多い
 
写真はパートナーさんが出会う直前に見た『そろそろ出会えるよ』の景色だそうです。
 
運命の人って男性(陽)側の異様な確信が鍵だったりします

#ツイン
#魂の片割れ
#運命の人
#ソウルパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?