ツインの統合へ 魂の調整の旅のはじまりのきっかけ

私と彼はたくさんの過去世を一緒に過ごしているので
さまざまな時代の記憶を持ったまま今という時間を共に生きています
 
そしてそれは過去だけではなく
未来の自分たちや
地球の内側の神聖世界や外の星に居る自分たちの存在もその後意識ができるようになり
 
それらの過去世も含めたさまざまなパラレルワールドに存在をしている自分たちとの意思疎通ができるようになったこと
 
さまざまな存在たちとの日々の交流の中で
その時々に応じた2人にとってベストな見えない応援が入るようになったこと
 
私と彼と2人が過ごすこの場所は
たくさんのパラレルワールドに存在をしている自分たちの中での『現実を生きる』という『ひとつの場所』でしかない実感
 
そんな感覚の中で生きる日々を今は過ごしています
 
 
でも以前は違いました
現実にばかりに目が行き
狭い視野で得られる感覚や想いを中心に自分たちのことを見たり考えたりしていたんですよね
 
そんな世界から今のような壮大な世界で自分たちを見られるようになったきっかけというのが2021年の秋
 
この頃の私たちは互いの想いが上手く共振できずに少し苦労をしていました
側にいて互いに相手を思い合ってるのになんだかハートが共振できずに苦しい
 
 
そんな中、2人で訪れた美術館でのエジプト展
 
エジプトは2人が過去世で一緒に過ごしていた場所
 
不思議な感覚と共に中を見て外に出ると彼の後ろには光り輝く黄金の光
 
『美術展の中で何を背中にくっつけて来たの?』
 
思わず私は聞いてしまいましたが彼は不思議顔
 
でもこの瞬間から言葉にできない自分の中での感覚の違い(何かが始まった感)はあるそうで
少しだけ高揚しているように見えました
 
おそらく過去世の懐かしい世界に触れ
この時彼の中で封印されていた潜在能力が覚醒をした瞬間を迎えたのだと思います
 
 
この後、覚醒をした彼の潜在能力の導きにより
2人の魂の統合に向けての不思議な不思議な旅がスタートをすることに
 
この先に彼と経験をすることは本当に不思議なことばかりで
 
あの時私が彼の背中に見た黄金に輝く光は
魂の旅へと進む道の扉だったのでした
#ツイン
#魂の片割れ
#ソウルパートナー
#スターシード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?