ツインは意識の次元が上がると体を無しに会えるようになるらしい

『ツインの人たちは夢で逢えたりするらしいよ』
『じゃーやってみよう!』
  
そんな軽いノリで彼と実験をやってみました
 
待ち合わせは『トレヴィの泉』
 
 
そんな約束をすっかり忘れ(無理よねと)寝ていた午前4:30
 
人がいっぱいいる噴水の周りで必死に人を探している彼の夢を見て目が覚める私
 
彼は何していたんだろう???
と、ここで約束をしていたことを思い出すという
 
後で気付きましたが
ちょうどこの時間LINEのほうに『逢えたと思う』との彼からのメッセージが残っておりました
 
 
トレヴィの泉は新宿駅みたいに混んでいる場所
探している彼と、ぼーっと立っている私
 
2人揃って同じ時間に同じ景色を夢で見たようです
 
不思議ですね
 
これまでも寝ている間に彼のエネルギーや想いが体に入ってきて起こされることはよくありましたが
こうして意図して
会いたい時に夢で会えるようになったら楽しいですよね
 
 
そもそも出会う1年前からエネルギー同士で会話をしていた私たちのことですから
夢の操作は案外簡単にできてしまうのかも?しれません
 
#ツイン
#魂の片割れ
#運命の人
#ソウルパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?