地球的な普通の関係ではないことに気がつく期間を過ごしておりました

最後の投稿から1年半が経ちましたが
その間さまざまな出来事がありました
 
時として距離が離れてしまうような感覚や
別れを意識するようなこともありましたが
日々連絡を取り合いコンスタントに会いつつ
変わらず愛を深めております

 
あの直後に大きな転機があり
2人の魂の統合に向けての次のステージが始まったと実感をしています
 
いよいよ『体はふたつだけれど魂はひとつ』
そんな幸福感の中過ごしていたのですが
 
統合に向けての互いの魂の調整が入っているかのようなネガティブな出来事が起きたり
 
それとは逆の
2人の魂の深い深いご縁を感じさせるような不思議過ぎる出来事(後ほどまた別記事に綴りたいと思います)が起きたりする中
 
穏やかに穏やかに
自然の流れに身を任せるよう
相手に対する執着を手放しながら過ごしているのですが
 
大きな事件が起こるものの
何故か別れることにはならず
関係は深まることが不思議で。。。
 
周りにも『普通は別れになるところだよね』と言われるような出来事も
 
過去世で2人が体験をした
さまざまなことを覚えているだけに
その記憶の書き換えや解消・昇華をさせるために起きていることだと気づいてしまい
目の前に起きていることにはひとつずつ向き合うしかないと。。。
 
決して前向きな理由からではなく
ここで向き合わなければまた来世に持ち越しになることもわかってしまうので
 
この上ない幸福感と
キツイ魂の学びの同時進行というなかなか大変な日々を送っております
 
 
お互いとっても頑固なんですよね
自分のペースが強くあってそれを譲る柔軟さはない
 
さまざまな段階(次元)でのツインの学びがあるかと思うのですが
今回の私たちの関係はかなりの自立が必要な学びなようなので
 
今の私の課題は良い意味での心の自立と感じ
取り組んでいるところです
 
 
とはいえ2人揃って思考は甘えん坊さんなのですよ
でも魂は自立という進化を望んでいる
 
今年は互いに『魂のために頑張る年』となりそうです

#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?