《魂の旅・2人の魂の統合が進み見えてくる景色が変わってきた》

彼と出会ってからここまでの間
これまでの過去世の関係での後悔を解消するかのように
2人でたくさんの過去世を見たり感じたりしながら『今』という時間を大切に過ごして来ました。
 
2人の関わりのある過去世というものは本当にたくさんあり
それを目にして関係の深さを認めていく中で
 
はじめは今と同じような
それぞれ2つの体を持つ男女の過去世を見ていたのですが
 
その過去世の後悔のひとつひとつが解消されていくことで
次第にいくつかの兄弟や姉妹や双子。
その先には
体は2つだけれど、2人でひとつのお役目や役割に命を捧げる過去世を見ることがつづき
 
これらの過去世を見たり感じたりしていた期間は
今世での今の2人の魂の統合も同時にどんどん進んでいく実感がありました。
(魂を統合させようという意図はなく
自然とそうなってしまった感覚が強いです)
 
そしてここ最近の現在は
体は2つであることの喜びや楽しみを感じつつ、魂の統合感も同時に感じていて
 
離れていて会えずにいても
心がつながっている安定感が強く
穏やかで幸せな、不思議な感覚の中での日々を互いに過ごしているのですが
 
2人が共有をする
見えない世界は更に段階が上がった実感があり
今までと少し違う世界が見えて来るように。。。
 
まだぼんやりと感じ始めたところなのですが
『2人がひとつの魂であった時の過去世の記憶や感覚』
 
彼も同じように感じることがあるそうで
『2人がひとつの魂だった時は
人々を導く役割を生まれ変わりながらいくつもやっていた』と。
 
ここからの今世の私たちは
その時と同じようなことを
今度は2つの体を持ち、現代らしい形でやっていくということ
 
これは出会った時から私が感じていたこと。
 
不思議な感覚が戻る・還る。。。
 
彼とはパラレルワールドを常にリアルに行き来をしているような
不思議な生活がもう長いこと、自然な形で続いております。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?