サイレント期間に入れずそのまま魂の統合を迎えた私たち

半年ほど前にサイレント期間の流れが来たのだけれど
完全なサイレントには入ることにはならなかったんですよ
 
いくつもの過去世での離れてしまった経験が
互いの魂の傷として深く残っているので
サイレント期間が始まると感じたあの時
2人とも命懸けでつながろうと必死になっている感覚がありました
 
あの時2人が揃って発した『離れたくない』という魂の叫びが無かったら
きっとあのまま会えない状況になっていたことと思います
 
自分たちで選択をして交流をしたまま約半年間続いた
本格的な統合に向けての互いの魂の調整期間
 
人間関係トラブル
病気
事故による怪我
家族の死
 
短期間に本当にさまざまなことが立て続けに起きました
 
その度に互いを理解し支え合い
愛を持って力を合わせ
勇気と共に乗り越えた結果
 
依存でつながる関係から
魂のつながりのソウルパートナーへと関係が変わったことを感じています

 
現実的には大激動でしたが
内面で穏やかに進んだ魂の統合
 
自分たちというひとつのエネルギー同士として
見えない領域ではひとつになった感覚
 
地球での現実では体はふたつ
それぞれがそれぞれの体験を常に持ち寄り
見えない意識レベル世界ではその体験での学びを共有していく日々
 
 
不思議なのですが
依存から切り離され
ピュアにエネルギーがひとつになったことで
互いに心の自立が成立するようになり
 
相手に合わせて『未来はどうなるのか?』を考えるのではなく
 
その時々で『自分はどうしたいのか?』を決めれば良いし
その時には必ず横にはパートナーが居る
 
自然と2人が側に居るであろう選択をすることになるだろう
 
 
そんな絶大な信頼感と安心感をここで得られたのでした
 
魂の片割れさんとの統合で得られる幸福感は想像以上のもので
自分たちが1番驚き、1番感動しています
 
この半年間
何度も心が折れそうになりつつも諦めずに頑張って良かった♡
 
自分のことや相手のこと、そして未来のことを信じる心の大切さを学ばせていただきました
 
#ツインレイ
#魂の片割れ
#運命の人
#ソウルパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?