ツインさんとの魂の統合が進行中の不思議な日常

魂の片割れである彼と夢で自由に会えるようになったようで
しばしの間毎晩さまざまところで待ち合わせをしてみました
 
毎朝答え合わせをすると
ちゃんと約束をした場所で会い
2人で同じビジョンを見ているようでした
 
そして不思議なのですが
夢で会う度に体を重ねた時に起きる意識の覚醒が起きるのです
(これも2人しての同意見)
 
ただ、ちょっと覚醒し過ぎてしまう感覚があったので
一旦夜の待ち合わせの約束を止めたらところ
ちゃんとその日は夢で会えない
 
面白いですよね
 
 
立春辺りから
これまでいつも私の中に居た魂そのものの私の中の子が自由自在に外を動き回るようになり
 
彼の中の子と共に2人で
私のところや彼のところ
その時々で楽しそうな場所を選び2人で行ったり来たりしながら自由に楽しそうに仲良く過ごしています
 
私たち、どうやら見えない領域では魂が統合してしまったのではないかなぁと
 
 
いつも一緒に居る感覚があるので
現実的に側に居なくても気にならないんですよ
 
それぞれがそれぞれの場所で幸せに暮らせているのならそれがとっても幸せだよね
体を重ねる必要も。。。どうなのかしら???
 
 
今はとても穏やかに今世のひとつの大きなミッションが完了したような気持ちになっております
 
なんとなくツインさんが恋人関係を解消し
現実面では別れることもあるという感覚がわかるようにもなりました
(魂同士が統合されたので現実がどうでも魂が離れることはないという謎な一体感)
 
 
不思議なんですよ〜
とってもとっても幸せなんです
そしてそんな日々が続いているのです
 
あんなに不安定だった私をここまで連れて来てくれた彼には感謝しかありません
 
やっとたどり着いたこの感覚を
今世は楽しみ尽くしたいと思います♪
 
#運命の人
#ツイン
#ソウルパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?