真のツイン(魂の片割れ)かどうかが確認をできるポイント

ふたりの間にある課題をひとつ乗り越える度に
ふたりの関係が卒業ではなく絆(愛)が深まること 

課題をひとつ乗り越える度に
ふたりの関係が依存ではなくそれぞれの自立が促される(育つ)こと
 
一緒に居ることで共に魂が成長をしているかどうかを感じてみると
目の前のお相手が自分にとっての運命の人かどうかが確認できると思います
 
 
本来の自分へと戻るアプローチをしていくと
その延長上にツインさんとの出会いがあるため
私のお客さまでツインに出会う方は多いですね
 
なのでツインさんと出会った方は
本来の自分や人生の本流を進んでいる証拠でもあります
 

相手に対する依存が悪い訳ではないけれど
(それを今世で学んだり体験をすると決めてきている人もいるから)
幸福感は低い日々になってしまうからオススメはしたくないなぁ
 
どんな人にも幸せになる権利はあるし
幸せになって欲しいと私は思うから
 
 
今日は出張!
 
夢の中で会えることにハマってしまった私たちは
毎日真夜中のデートに忙しく(笑)
少々寝不足にての出発です
 
『今日は一緒に行くことができないから俺の中の子を一緒に連れて行ってね』
 
とのことで
私と私の中の子ちゃん、彼の中の子くん(彼はLINEで時折参加)
既に朝から盛り上がっておりなかなかの珍道中になりそうな予感
(一緒に出掛けられない時には互いの中の子を預かってお出掛けをすることになっています)

一緒に居なくてもいつも一緒
 
そんな暖かい関係が心を日々豊かにしてくれます
 
#運命の人
#ツイン
#魂の片割れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?