見出し画像

「54字の宴」プレ大会☆参加作品

本日は、来月予定されている第2回54字の宴のプレイベントに参加します~
主催は54字の名手、櫟 茉莉花さまです☆

①そんな夏だったね。
②今はただ秋を待つ。
③海は忘れない。
④赤とんぼが飛んでいる。

ナント、最後の一文が指定されるという、プレなのに!というムズイお題…… (ノД`)・゜・。


でも、がんばって作りましたー(;・∀・) ナントナク連作です。
プレだから参加することに意義が… (本大会でも同じセリフを吐く予定)


冬眠組の中にはそんなのもいるかも。暑い時期が長かったしねぇ


ほんとに今年は暑くて。残暑も長いですからねぇ


なにかしたいというキモチだけはあるらしい。


でも結局なにもせずにだらだらぶらぶらしてました。


・・・振り返ってみれば、なにもしなかったなぁ…
そんな一生もあるかもしれませんが、それはそれで余計なことをしなかったという大きな徳を積んでいるのではないかと個人的には考えてたりします。

このナゾの冬眠動物も再び平和に冬眠するのでしょう~

おしまい。 すみません…(;・∀・)


54字の宴、本大会のお題発表は10/15(日)でーす。
詳細は下記をご覧くださいませ☆ お題もまだ募集中!

第2回『54字の宴』日程

◉10/15(日) お題発表(午前中の予定)
◉10/20(金) 20時 開宴
◉10/21(土) 20時 終宴

この記事が参加している募集

夏の思い出

おもしろい!と思っていただける記事があれば、サポートはありがたく受け取らせていただきます。創作活動のための心の糧とさせていただきます☆